人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

政権の結末

一発変換できないってあれですよね。ネタにされやすいですよね。


今回もちょっとネタバレ入っています。


そういうわけでバグも直ったのでやってきました、聖・魔剣クエスト。
ちゃんといますね、レイラーとかアイズちゃんファンとか。
そういや銀魂にいたよね、興奮すると腹で人間食ってしまうとかいうの。


ボス部屋まで行く途中何匹か狩ってみると、錆びたギアとか手に入れました。
ほか堕落した魂とか新アイテムもいろいろ落とすみたいで。
どれも売値2000s前後なので高級餌として人気を呼びそうです。


で、監禁部屋ボス部屋到着。






キレイな目してますよね
うわぁ・・・

3匹くらいがかたまってるんですよ。打撃力は普通のレイラーより少し高めらしいので
つっこんでったら瀕死になりそう。一歩間違えれば死?


ちょっとした事件とかありましたが2匹くらい倒して去りました。ガンコな木の板とか落としたり。


その後アエサと愉快な仲間たちに話しかけてました。
クエストとかそういうの見たい派なんです。


ケインと話している最中お呼びがかかりました。
何でも餌うまーだからちっと中で狩らないか、とのこと。
→承諾。


正直グロち悪い・・・
こいつの名前覚えてません。ただ気持ち悪いとしか感想が出ないわぁ。






カン太放置。
気がついたらこんなとこいました。もちろん無ドロップ。



その後、オーム突撃。・・・何で?
結構必死だったのでSSとか撮り忘れました。
何かオームの下はとても濃かったことだけ覚えています。

開通。何ドロップしたのか分かりませんでしたがルビーとダイア?



事情によりログアウト。尼さんとは今日でお別れなのかしら・・・?
2ヶ月後には帰ってくるかもしれないと言っていました。

そんなこと言ったらいつまでも待ち続けますよ?ノシ
水レンコンは引継ぎますぞー!
by jiutai | 2004-11-05 17:05 | 汁話
<< ぎぎああ 前夜祭 >>