ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

お腕は左

東京旅行レポ。写真無し!!!!!11
合計3枚しか撮ってませんでした。全部顔入り。何してんの俺。


1泊2日の東京旅行から帰還しました!
あっという間に過ぎた感じがします。体験が新鮮すぎた。
というのも初めて電話やメールでしか話したことのないヒトとであってきたのでした!
標的はその1!そしてその2ッ!
その2には以前ちょっと言ってたんですが
その1には会う前日にかなーり無茶言ってあわせてもらいました!ほんとごめんね!
あと計画立てとかは全部ドィーにまかせっぱなし。ほんとごめんね!何してた俺。


当日えっと信号のToLoveるがお茶の水で発生したようでした。
そうでなくても電車の多さにもまれる田舎者Lv17なのでしたが
なんか中央線は9分遅れ程度で済みました。いや問題の大きさ水準がわかんないけど。
でもそのせいか満員電車でした。自分は座ってたから楽だったんですが、
下りてからあらためて乗ってた電車見たら詰まってた。詰まって漏れてたよ。


下りて合流。なんか真っ先に鶏兄が見つけてくれました。身長たけええええええ
あとからニューデイズからアンドィーが向かってきました。同じくらいたけええええええ
身長高い二人の後ろで、もともと低い背をちぢこまらせる一人。
身長偏差値をアンバランスにさせて
喫茶店(スタバっぽかったけどスタバじゃなかった)にinしたお。
なんかケーキとかここぁとかおごってもらった。出す言うてんに!でも全部飲む!


いろいろ話す。お仕事の話とかギャンブルの話とか美容院の話とか
結果鶏兄はおっさん化急加速中でFA。第一印象が「さわやか」だっただけに。
でも鶏おじさんは語呂悪いから鶏兄でこのままいこうと思います。

言わなかったけど二人ともカードたくさん財布に入れてたのね。大人なのね・・・。

ここで鶏兄はお仕事にいきました。えっと・・・たか・・・ま・・・たかまだい?にいきました(何
おごってもらったり話題振りに苦しませたり申し訳ありませんでしたありがとうございました。

残された二人でせいt・・・秋葉原行ってきました。
いやどこ行くー?て言われて、知ってて興味が少なからずある場所はソコだったので・・・

秋葉原ヒトが多く、おっきいお友達もいたけど、外国人観光客もたくさんいるのね!
免税店の看板出してるお店も結構あったし。観光スポットっ。
おいらたちゃあとらとかメロンとかいろいろ見てきました。
福島にはないアレとかコレとかたくさんある・・・!特に音楽CD(同人CD)。
あっさり見つかってさすが本場。てかこっちが地方すぎるのか・・・っ

あとドンキホーテ。はじめて行ったよ!上から下までいろいろありました。自転車とか。
メイド喫茶すげえ行列、エスカレーターへの路を塞がれていた・・・
頼まれた「メイド関連グッズ」も購入。ドィーが送り先を聞いてきたけど、いなす。
ゲーセンもちょっと寄りました、アドベンチャーだったりベルト短かったり苦戦した。
お目汚ししました。


いろいろ回ってるうちに時間でした!
家族と待ち合わせた東京駅までドィーが挨拶に来て写真とか撮った。
(この間東京駅で北から南へさまよった。迷ったわけじゃなく観光のつもりで)
母親がなんか渡したけどお菓子と一緒にレシートも入ってた。
で、お別れ。また遭う日まで!一緒に歩きまわらせて申し訳なかったありがとうございました。


そんなわけで結果的にプチOFF会は終了したのでした。
もうちょっと大きくなったら一人で東京いくよ!また遊んであげてほしいのです、みー。
[PR]
by jiutai | 2008-04-06 00:13 | 世間話
<< Ohギリギリ 信じるものは足をすくわれる >>