ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あっががっがが

虫歯が2箇所あったようでした。
で、かたっぽ治って今日もう1個にとりかかったんですけど、
こんなに痛い虫歯の治療ははじめてである。
小学生の頃は菓子類が好きでよくお世話になったものであるが、
こんなに痛い虫歯の治療ははじめてである。


削っているっていうか、ほじくってるっていうか、抉っている。
ガッガッと奥歯(それも一番奥である)を弄繰り回す歯科医。
本気で痛くて、ちょっと涙を目に溜めてたんですが、
そのせいか何度かうがい休憩をもらいました。俺の意思に関係なく、医師がしてくれと。
口から出てくる血を眺めながら、ああまだ続くのだらうかと、
これから壊滅的な痛みが来る確実な未来に怯えつつ。
年甲斐もなく泣いているのですから痛いことは伝わってると思うのですけども。
ギブミー麻酔・・・。


来週もまたあるようです。
今週削ったので来週は詰め物だろうか、神経抜いてしまうのだろうか。うー。未来が怖い。





スマブラX買いました!隠しキャラ全部出せたじぇー。
個人的に使いやすいのはカービィとスネーク。
カービィ今回萌え度が高すぎると思うんですけど。横アピールとか、某コピーとか。ぴーーー
スネークはスマッシュより強攻撃してたほうがいい・・・と思う。なんか連続攻撃ですし。
あとワリオの空中機動力が異常でわろた。何あれプリン並かそれ以上じゃない?


「亜空の使者」も無事完結。ですがまだ93%。
箱のとりこぼしが多々あるようで、前から先に回収してるんですが
ハルバード内部と外部の残りがわからない・・・!フィギュアでも落ちてるんかなあ。
内部の壁はさんだドアはみっけたんですけども。


みんなで集まってWiFi対戦とかやりたいなあー
[PR]
by jiutai | 2008-02-06 00:53 | 世間話
<< 心中のうた 新雪積もりきらないうちにふみにじる >>