ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

かもしますわよ(上品)

初夢は悪夢(と本人は解釈)でした。
アレすぎて1回起きたくらいなんですが、その後寝たらまた同じ人出てくるんだもんよ。

皆さんはどんな初夢でしたか。見なかった人も見なかった人もよいお年を。
よいお年を、て知らずに使ってるんですが、
残りわずかな時間存分に楽しめよみたいなとらえ方でいいんでしょうか。
よいお年を迎えてください、でしょうか。調べればわかりそーですけど。

学生のうちはまだお年玉がもらえてよいですね。
早速いろいろ買い漁ったりゲーセンでパアッーと使いこなしてきました。
まだちょっと残ってるんですが、柄にも無く貯金してみようかなあ。
この1年どうせお金使わなそーだし貯金かなあ。いやでもなあ。


あ、そうそう最近のギタフリ録。

Concertino in Blue G赤→C
DAY DREAM G赤→C
white tornade G赤→A
Funcy Sonic World G赤→S

称号:小覇王
    MODEL DD MASTER
    LEVEL ∞
    バレンタイン


廃っぽいです。でもCですから許して。
あと何故か今の時期にとれるバレンタイン。旧暦?(何
[PR]
by jiutai | 2008-01-03 01:26 | 世間話
<< おとなのかいだんノーボル はじめての最後 >>