ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

はじめての最後

はじめてガキ使なるものを見てるよ。姉弟三人で!
喉とお腹痛めて笑うのは楽しいですね。

というわけで最後のあいさつなのです!
去年日記毎日書くとか書いた気がきたけど気のせいでした。
来年はもっと時期的に曖昧になりますけど、
死亡を疑われない程度に書こうと思うのですよ。

今年は偽りの年だったそうで。
おいらもおいらで偽りけつかりまくってるわけですが、
大失敗もありましたが、
へこたれたらもっとあの子らに悪いので、
一心不乱に、いやまあ乱れながらも、ひたむきに生きます。


はやいもんですがこれにて今年最後のブログをしめさせていただきましょう!
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を!
[PR]
by jiutai | 2007-12-31 23:03 | 世間話
<< かもしますわよ(上品) どでかバーにムキになる >>