人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

どでかバーにムキになる

12月そろそろ終わるやんけ!師じゃないくせに走り回ってすいません。
いや受験来年なのに、今年からやっとけ!と巻き込まれてもみくちゃでした。


iPodを買い換えちゃいましたーっ
nanoからクラッシックに転向してみたよ。容量でっかい。
今までパンッパンだったせいか、寿命のせいか、やたら電池消費が激しく
2時間聴いて力尽きる程度だったのでした。
バックライトとかつけっぱだとさらに加速して、他人が中身を散策してたりすると
もうあと何分聴けるか・・・!変なプレッシャーを感じてゆとりがゆとれないわけで。


今度のクラッシックはアートワークいわゆるアルバムジャケットとかがやたら出てくるので
すべての楽曲に画像を入れました。500曲くらい頑張ったお・・・。(ほぼ音ゲですが)
ニコニコ動画からとってきたmp3にはどういう画像をつけたらいいかはお悩み中。
初音ミク曲にはパッケージ貼っといたよ。カバー曲にも。
でもだんご大家族とかもってけ!とかは自重しとく・・・。オタじゃない友人も見るから・・・。


初音ミクっつったらアレですね、鏡音リンレンが出ましたね。
早速ニコ動にあがってますけども、まだ日も浅いわけでええと。アレです・・・。
ミクの曲も最初はアレだったけど、だんだんと、良調教っていうんですか、
ブレスとかわりかし人間臭い曲とかも出るようになったですよね。
リンレンも数ヶ月後にはたくましく育っているのだろうか。レンの真っ赤な誓いとか。


気付かないうちに年末ですね。
大掃除したいところですけど、やるまでに時間がかかるという・・・。
そんでやり始めたら止まらないという・・・。
やり始めるきっかけは大抵テスト前っていう・・・。
by jiutai | 2007-12-28 23:46 | 世間話
<< はじめての最後 物忘れ >>