ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

物忘れ

最近生涯はじめてあんまんを食べたよ。
以前肉まんを食べて中に入ってるアレとかソレとかにヤラレたので、
中華まんというものを総じて嫌がってたのですが。あんこは好きになれました。
冬の寒い日に最適なり。安めだし。ただほどほどにしないとカロリーやばいんだろうなあ。


冬になって、部活が無茶こいた計画組んだ練習をやり始めました。
掃除サボる前提で組まれてるからな。わりとそういうのは律儀にやります。
自分の部屋は掃除しないくせに。
寒い上(いや寒いからちょうどいいのかもしれんですが)早く動かなきゃいかんので、
アクセクしてます。その他いろいろあり(おじゅくでおべんきょうとか)もっとアクセク。


家に帰って布団に入って、アドバンスの電源を入れる幸せ。
獣の魔法を極めて、ほかの魔法をアミーゴしようとしたら通信ケーブルが無くてどにょり。
師走ですねえ。時間の流れを感じない。



遅くなりすぎたけど烈火さん誕生日おめでとう。(何
ライブすげかったみたいで行きたかった・・・!いつかひとりだちとか出来たら。

あとギタドライブもおつかれなのです。しょっぱなからDD8とかやらかしたみたいで。
早くもDVD予約開始なんですね、over thereのロングver.とかもあるみたいで・・・!
[PR]
by jiutai | 2007-12-11 00:53 | 世間話
<< どでかバーにムキになる 机の電気が3年ぶりについた >>