ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

机の電気が3年ぶりについた

そうとう間が空きました!
というのも部活で大会がうんたらとかいろいろあって言い訳。
寄り道しながら生活っていそがしい。


最近のテスト結果が返ってきました。
見事に両極端である。ポケモンで言えばラッキーみたいな。
上から数えたほうがだいぶ速い(指で数えられない)教科と、
下から数えたほうがはるかに速い(指で数えられる)教科がありました。
偏差値グラフが正五角形から遠ざかったモノと化しておる・・・。


極端なものは好きですよ。しかしながら微妙なものが嫌いなわけではないですが。
スマブラで言えばプリンとか。ふっとびやすいけど空中機動力がうんたらとか。
なんぞ犠牲にしてまでその能力のみ鍛えぬく。そんなキャラが好きです。
リアルでソレはあまりよろしくないようですけど・・・。ぐすん。


攻撃こそ最大の防御といいますか。じゃくてんを攻められる前にヤるのだ。
取り柄がほしいだけでもある。取り柄のある人にはじゃくてんが付き物ですけど。
[PR]
by jiutai | 2007-12-07 00:02 | 世間話
<< 物忘れ 昇天街 >>