ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

昇天街

美事に風邪をひいてしまっていたのです。
といっても鼻ミズもセキも出ず、ほんとにダルーンなだけだったんですが。
熱はちょっとありました。が一日で平熱に戻りました。
ちょっと疲れてただけなのかもしれません!
あとは、寝方がよろしくなかったとか・・・?

相変わらずプチレトロなゲームをはじめからでやってます。
今回の餌食はマジカルヴァケーション。なんか2年くらい前にもやりましたね。
雷とんくらいしか話が通じなかったんですが。
このゲームやたら属性が多くて、それぞれがジャンケンみたいになってるんですが
(火→風、風→毒、毒→美・・・古→火で一周する)
今回はで挑戦してみようかと。ケダモノじゃないよケモノだよ。

ケモノは水に強くて木に弱い。あんま意味がわかりません。
飲んじゃうけど自然に依存してるからとか?
ちょっとゲームで出たモノでは自然が反乱を起こしたら生き物はひとたまりもないからとか。
でも海も自然じゃない?水?深く考えたらだめですか。


ちなみに最初は「音」で、次に「剣」で、3度目「風」で、今回「獣」です。
4回もはじめからやってるのかよ。
でもとりあえず獣の最強技はほんとに最強なので(その分リスクもばかにでかいけど)
ボス戦とかはあんまり苦戦しなくて済みそうです。
アミーゴはやってないから闇とか光とか覚えてないけどな。






・・・三・・・連休・・・あと・・・1・・・日・・・?
[PR]
by jiutai | 2007-11-25 00:51 | 世間話
<< 机の電気が3年ぶりについた yutori >>