人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

眠気を15分耐えるには一体

眠気を15分耐えるには一体_b0004151_052824.jpg


パンヤ旅行@Blue Water。
1H目からチップイーグルとか空気読めないことしてたんですけど、
15Hのアルバパットミスったりなんだりで更新ならず。(最高記録-23タイ)
10H目バーディとか16H目HIOとかわりと調子よかったんですけども・・・。ぁぅぁぅ。
あ、画像は途中でドィーが落ちて一人で全部回った様子。
ちゃんとパンヤツアーカウントされたよ!


ふつうしばらくやってないと、特に音ゲにありがちなんですが、
何事も衰えがちなものでして。エクストラいけなかったりな!
人間一週間喋らないと喋り方がわからなくなるっていいますし。
でもパンヤはなんだかトマとか出るのはなんでだろう。
・・・毎日やってたからかな。無料だし・・・。


テスト二日目終了です。科学 おいしい です(^-^)
明日は今週のYAMABAなので頑張ってきます。社会系ふたつって・・・アータ!
by jiutai | 2007-11-21 01:06 | 世間話
<< yutori 雪ーっ! >>