ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ミルキー中毒

朝ふと目が覚めて、その原因を追究したら、
下の階からじーちゃんが呼んでいたのだった。
普段じーちゃんはちょっと遠いところにすんでいるので、あんまり会うことはないのであるが。


それと頭がすごいことになっておった。起きた直後からなんだか違和感はあった。
あっちのほうではくるくる巻かれてたり、そっちのほうではすごい方向に反り返ってたり。
髪が伸びてきたことを自覚しなければならんようになってしまった・・・。
また切りにいかねばならぬのか。嫌いではないのだが、単に面倒なのだ!


テストが終わるころにはちょうどよく伸びきったころだろーかー。
明日からです。テスト。ホギャアアア世界史ヤベエエエ


そういや例のテニス部の原稿ちょっと書いた。
聞かなきゃならんよーなこと書くことにしたから明日部長とかにもってってみるよ!
[PR]
by jiutai | 2007-11-19 00:57 | 世間話
<< 雪ーっ! ふりかけしかかけない >>