ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あしゅらだんしゃく

インフルエンザの予防注射を受けてきたよ。
要は菌を入れて抗体をつくるんですよね。抵抗力!-30ダメージ!


注射は苦手じゃあないですけど、できれば受けたくないタイプ。
痛みは我慢できるけど何度もやられるとつらいのです。
良薬口に苦しといいますか。打ち込まれてるときが一番痛いですね。
痛い分入ってきてるのですけど。


それでなくとも最近痛い思いを結構しておる。
今朝に猫っこが急にひざに飛び乗ってきて、その拍子に
手首をひっかかれてリストカットみたいなことになってしもうた。あひえー。
風呂に入るとき(予防注射したのに入った)浸けていいもんかわからんくて、
ヘタしたら死ぬもんなんですか。ちょっと怖くなって左腕だけ多分今汚い。


膝も階段でずっこけてなんか横に切れてるしな。
縦に転んで横に切れるって、こう、ラップを広げすぎてビリッてなったみたいなもんですか。
痛くはないが塩を塗られるときっと痛い。傷口にSuica攻撃されると痛い。
椅子に座ろうとしてガッてなったときは悶絶した。どう座ろうとしたんだ・・・。


生きてるから大丈夫ですけども。注射に空気も入ってなかったっぽいですし。
生きていたからラッキーだ!
[PR]
by jiutai | 2007-11-16 00:59 | 世間話
<< ふりかけしかかけない 1/20秒 >>