ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

1/20秒

叔父さんが来ました。実に1年くらいぶりに。
なんか腕時計もってきてくれました。見た目かっこいいので早速着用。
そういうの詳しくないんですが、高いもんなのでしょーか。SEIKOて書いてある。


それとちょっと母親に、
「かーさんと叔父ちゃんて仲いいわよねー」
とか言ってみたら

「そうねえー、大学の頃一緒に暮らしてたからねえー


スポーン


ちなみに叔父は兄で母が妹。
は、初耳やで。一つ屋根の下で兄妹が二人で暮らすとか、それなんてエロゲ?
身近にそんなゲームでありがちな生活をしていた人がいたとは思わなかった。

「喧嘩ひとつしたことないねえー
 叔父ちゃんがいてかーさん寂しくなかったからねえー」

し、慕われてる・・・
確かに叔父ちゃんは面倒見いい(コドモの頃振り回されたりラジコン誘ってくれたりした)。
今は結婚して娘二人がいて、なかなか苦労しながら幸せなよーですが。
笑顔がまぶしい叔父なのです。あういうのを、リア充っていうんですか!


でもおいらは姉貴と二人で同棲する、とかは、あんまり考えたことないけども・・・。
身近すぎて魅力が無に感じるのか、もともと無なのであろうか!なんちて。

かえって一人暮らしとかしてみたいなあ・・・とか。
でもGとか苦手なくせに掃除しないダラズだから誰かいてくれたほうがいいかもめ。
[PR]
by jiutai | 2007-11-15 00:18 | 世間話
<< あしゅらだんしゃく 初音ミク旋風上陸@吾がクラス >>