ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

へたこいた~

あああああ
今日までだった提出物を出し忘れたあああああ

明日への果てなき不安・・・。11月12日が二日あればいいのに・・・。

何がイヤって、先生がその書類について、
途方も無い精神的攻撃をしてくる(本人はつまり心配していると言い張る)ので、
明日の暁には、さて、俺はどんな顔を見てどんな顔をするのか・・・!

ていうか、自分の中では思いっきり出したつもりでいたがため、
鞄から出したはず(と思い込んでいた)のソレが出てきたときはもう、
血の気が引くっていうか、恥ずかしさで顔がアツくなったわ。
逆に血行よくなってんのかもしれないね。こういうのを悶絶っつーんだろう。



ぐふぅ。どうしようもできないので、とりあえずニコニコしているおいら・・・。堕落!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1489303
(凄い勢いで踊るドアラ)
ドアラがひっそり人気だなあと思って見たらなんだこのフリーダム。
サイレントヒルのウサギもこんな風に踊ってくれれば・・・やっぱ怖い。
[PR]
by jiutai | 2007-11-13 00:36 | 世間話
<< 初音ミク旋風上陸@吾がクラス ポッキーの日への反逆 >>