ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ポッキーの日への反逆

いや、単に食べないってだけですけど・・・。

なんかあの、めがね、みつかんねーんですけど・・・!
渋さん目が弱いため、裸眼で過ごすと不便極まりないほどなのですが、
一ヶ月ほど前から黒縁メガネの紛失。これがないと、授業すらまともに・・・!


黒板からそう近くない距離の席なのですが、
しかし頑張って目を凝らせば見えなくもない距離。絶妙。
文字をちっこく書く先生の授業とかだと(自分のせいなのに)先生を恨みます。

もうちょっと濃ーく・・・あぁん赤色とか使わないでプリーズ!

あと先生だとわりと慣れてるのか病んでるのか、
わりとゴスゴス黒板に書いてくれるんですけど、
近頃の高校生は読めない程度の薄さで書くから、

もっと目を凝らさないといけなくなる。そのうちおいら目から血が出るかもね!


で、で、肝心のめがねは、一応見当はついてるんですけど、
ていうか自分の部屋のどっかにあると思うんですけど、
ほら自分の部屋ってなんだ、アドバンスとかパソコンとか、
ほら、触ってなきゃ落ち着かないような(ちょっと言いすぎ)ものばっかりあるから、
大掃除とかしなきゃ探す気にもなれな・・・・・・


いったんやり始めると止まらないんですよねえ。
とっつきやすさの問題ですねえ。何事もはじめ、る、ことが大切であろう。
[PR]
by jiutai | 2007-11-12 01:38 | 世間話
<< へたこいた~ 漢字五字 >>