ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

みょんみょん

久しぶりに大声あげてストレスを発散してしまった。
あまりに久しぶりすぎて溜まってたエネルギーを全放出してしまい、
まわりにいた人間全員静まりかえった。あー、いかんなあ・・・こんな・・・いかんいかん


そーいや最近カラオケとかじぇーんじぇん行ってないかったな。
でっかい声出す欲がでくさってたのかもしれぬ。
エアーマンとか入ったみたいですし、たまには行きたいですね。
たーおー、せえええええないいいいよおおおおおおおとか、
まっかなああああああちかいいいいいとか。


ギタドラとかポップンとかはある種成績重視になってしまっておるので、
フルコン狙いでみすったりすると逆に気分が沈むのです。
最近では最早慣れて、繋がったらラッキーみたいなノリでやってますけど!
あんまり神経過敏にやると何のためのゲームやねん~、100円~、てなりますし。
気楽にやるのが一番である。花の唄とかカドルコアとか好きな曲やればいい。


しかしながらお金が尽きてきてギタドラとか余裕無くなってしまったがな!
禁されてそれが一番俺のもやもやを増幅させてしまってるのかもしれぬ。


打開すべくポケモンカードGB2とかやり始めてみた。
久しぶりになんだコレおもしれー。ドット絵と対戦時の絵全然ちげー。
炎・闘デッキで頑張る渋。←イマクニ?が大敵
あとかえんほうしゃとかやりまくるからホント捨て身。
場のポケモンやられたらベンチは全然育ってないからな!
[PR]
by jiutai | 2007-11-10 00:01 | 世間話
<< 漢字五字 原稿用紙と謎の線 >>