ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

原稿用紙と謎の線

今日は厄すぎて困った!
チャリンコで爆走したらわずかな罠(排水溝と路の境目の段差)にひっかかり、
思わず横転。
思わずちょっと後ろを走ってた(追い越した)おばちゃんが声かけてくれたり、
後ろにいた5人組中学生が「俺もよくこける」「ほら、あのウン号線のあそこ」とか
俺をきっかけに各々話し始めたり。

あとはなんか膝をぶっつけまくった。自転車こいでて自然にハンドルにぶつかったり(?)
というか、つい昨日階段を爆走してたら踏み外して左ひざを痛めたのですが
最近俺はケガをしすぎなのか!その傷口から悪い菌が入り込んで
内側から俺を侵食していくつもりか。興奮するじゃねえか。まけねえし!


でもなんか鼻水が止まらなくなってきました・・・。
風呂あがったら半裸で歯みがいたりヒゲ剃ったりすんのがいけないのかしらこの時期・・・。


関連してそろそろインフルの予防注射を受けなきゃいけないみたいです、
ここ数年おいらはインフルにはかかってないんですが、予防してるから?
アレ、要するにインフル打ち込んで抗体つくるのが目的なんですよね。
インフルに打ち勝つためインフルを溜め込む!
そんな漫画もたまにある。クレイモアとか読みきりしか読んでないけどそんな感じですか。


そんなわけで皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね(よくある締め)。





今度は鏡音リンだそーです。
とかちつくちての中の人なんだそーで。ニコニコに早速歌わせてみたとかありましたけど
エコノミーすぎて元動画なのかリン声なのかよくわかりませんでした。高原
[PR]
by jiutai | 2007-11-09 00:47 | 世間話
<< みょんみょん 携帯からが多くなった >>