ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

携帯からが多くなった

福島では吐く息が白く見えるようになりました。
と、
福島では吐く息が見えるようになりました。
だと、後者のほうを使いたいです。
多少、現実味を帯ていないほーがいい感じ。
感じなだけですが。感覚をあげて回避アップだ。



ギタドライブチケットあたんねえええ。
10回分回したけどあたんねー!ガチャポンタやってる気分。
ギターがあと10回分とドラム20回分(まだポイントはたまってない)あるのですが、
全部やろうとするとえーと、
9000円の消費か。ひえー。
やりたいときにギターやって、気付かぬうちに貯まってたみたいになればいいのかな。
当たれば東京いけるねん。

遠方にひとりで行ったことないのだ。
一度そんな体験もいいんじゃあない?という個人的欲。
[PR]
by jiutai | 2007-11-08 09:32 | 世間話
<< 原稿用紙と謎の線 初音ミク買ってみた >>