ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

初音ミク買ってみた

・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
・そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
・変な曲が出ても泣かない!
・しかし多少の言い訳は許す!
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

*めんどかったんでiTunesのパーティシャッフル使いました


01.samsara / 茶太
「かけらむすび」収録。歌詞を朗読すると怖い曲
後半サビがおそろしいほど長いくて、そういう曲嫌いじゃないぜ・・・。

02.Timepiece phase II/Jimmy Weckl
タイムピースのJimmyさん版!原曲に固執しながら聴くとあんまりよろしくないかも。
別の曲と割り切るといいかも。たまに聴いてます。
楽器がどんどん入れ替わりながらのソロパート。ベースまで巻き込んで!

03.TRAIN-TRAIN /THE BLUE HEARTS
多分最初に聴いたのは太鼓の達人だったと思った。
そのうち24時間テレビのマラソンとかにも使われてたりしましたね。

04.Timepiece phase II/佐々木博史
原曲のほう。相変わらずウィークリー上位に入り込む人気。
ベースといいドラムといい譜面がおもしろい。ギターこわい。

05.MIGHTY OBSTACLE/伊織&moabi
マイケルフォーエバーwwwwwwww
アツい曲です。何かのアレンジなのかしら。よく知らない。

06.月夜を隠さない程度の能力?/miko
「東方月燈籠」収録。腋曲
風神録で出番あったよ霊夢。針も復活して。
ねこみこのほうもほしいです。

07."墓守ヶ丘"/片霧烈火@弘田佳孝
「キネマ・イン・ザ・ホール」収録。
ひとつひとつパートが入っていく。絶望的な墓守のうた。過去に何がおありか。

08.Endless cruising /Des-ROW feat.SHIGE
クリップも相俟って爽やかですね。
ギターは途中発狂さえ繋がればいいんですがね!(何

09.hymn/片霧烈火
「かけらむすび」収録。さんびか。
すんげえ高い声出してます。烈火さんほんと無茶する人。
羽入曲?

10.かえして!ニーソックス/平野綾、加藤絵美理、福原香織、遠藤綾
あぁんもう!
結局どこいったんでしょうねニーソ。



nanoっこなので大して入ってない(600曲くらい)でした。
あと全部含めたら姉貴の曲とかも出てくるので割愛。
[PR]
by jiutai | 2007-11-07 02:53 | 世間話
<< 携帯からが多くなった 寝坊フラグ >>