ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

回る雛人形

最近またディアボロの大冒険をはじめてみました。
データ削除して最初から。なんでやねん。

一度クリアしたゲームを一回全データ消去して、もっかいやり直すのです。
そういうのに快感を覚える。そしてそれがだいぶ昔にクリアしたものだったりすると、
微妙に記憶してスイスイいけるところと、忘れちゃってて新鮮に思えるところとかあって、
それはそれで楽しいものなのですよ。最近ではカービィ2とかやりました。

でもカービィ2、いくらやっても100%ならんねんけど・・・。
ダークマターも倒したのに・・・。


で、ディアボロの大冒険だ。
とりあえず、操作は大体慣れてるのでホテル外はさっくりクリア。
ていうかいきなりGエクスペリエンスDISCとか出てびびったよ。
その後大迷宮でさっくりモンスターハウスにぶちあたってふるもっこされたけどな。

とりあえず大迷宮の持ち込み無しクリアからだな。
今までできなかったんですが。今度は頑張るし!
今のとこクレイジーDのDISCとかで頑張ってる。なんかよく出る。


*最近やってることめも
・ポップン
・ギタドラ
・ディアボロの大冒険
・なんか画像集めたり動画見たり
・厄神様の画像蒐集中
[PR]
by jiutai | 2007-11-05 01:17 | 世間話
<< 寝坊フラグ 油ギッシュ猫 >>