ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ファースト・インプレッション

ひえー。気が付いたら11月1日ですね。1ばっかりの日その1。
要は11月11日は1ばっかりの日その2なんですよね。どうでもいいですか。


半ば強引に我がテニス部についての紹介文をわたくしが書くことになったようです。
とーとつな話。
最初は拒否したんですが、部長の計らい(主に女子の後輩を使役した)によるソレで
いつの間にか決定づけられていました。やけくそ気味である。
どうやら文化祭のときに書いた日記事が微妙にウケた様子。思わぬ方向で。

男子はともかく(まあ適当に書いても誰も見なそう)、女子について、正直なーも知らん件。
というか、ほかの部活は男子なんとか部、女子なんたら部ってわかれてるのに、
軟式テニスも男子女子でわかれているのに、
硬式だけ、なして男女ひとまとめの ☆硬式テニス部☆ で扱われているのか!
女子の情事とか全然しらない。練習一緒にすることとか、えっと、半年に1回くらい?

部員数とか大人の事情ですか。まあ少ないけど・・・2年男女でも二桁いかないけど・・・。

どんなこと書けばいいんでしょうなぇ。
今までの冊子、まあ部活紹介とか委員会紹介とか書かれた本なんですが、
要は今年のソレに書くんですが、
まともに読んだことないねん・・・。だってとかはぁとまあくとかついてて見苦しいねん・・・。
他人の黒歴史を垣間見ると自分も恥ずかしくなるタイプ。
きっと自分自身もたくさんあるから・・・。おなじあなのむじな。

何より
「去年のウチらの部活紹介、つまらんかったよねー」
ていう声がちらほら聞こえてプレッシャー!
もしここでおいらがズッこけたら、来年入ってくるであろう後輩たちの、
どうせ聞かないだろうけどサゲスミの声が昇るのだわ・・・。くしゃみが止まらないのだわ。
ヒトが見てないところで何をしているのか気になるタイプ。ぼのぼの病とも言う。


というわけで文章力向上のため、11月は毎日更新します星!
・・・多分守ります。10月がひどかったので。小さなことからこつこつ。
書けば上に向かうわけでもないけどな。そこら辺の偉人のを読んでマネたりしてるかも。
マネがマザって、ミックス結果が特色になるの。そういうものだと思い込み。






そうそうこんなん作った。ギタドラしらん人はスルーで。
■シヴのギタドラV4スキル表■
同じくらいのスキルの人がどんなことやってるかわかってよろしいですね。
鬼姫O赤とか稼ぎって知らんかったよ。
あと地元の人で、実際見かけたことある人も登録してたりして面白いですね。
アノ人の強さの秘訣?というか、高スキルの原因みたいな。
その点シヴさん知らんうちにランクインしてる曲とか多くてアレですね。
[PR]
by jiutai | 2007-11-02 00:36 | 世間話
<< 自分でも何回か消そうと思った記事 貯蓄することを覚えた >>