人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

追加オーダー入りまーす。東方不敗2本、大盛りとつゆだくで。

というネタがあった今日。ギアメイド?




にゃーぱんち白や水晶20個セット、てんたま配布完了ですって。
・・・公式に出てしまっては文句のつけようがない罠ー。バルキリーカムバーック!


→今日は何かしら当たってないかしら、ということでログインしたら。



Pさん直撃。
inしたとこにちょうどPさんがいたのですよ。見事に重なりました。

→すると何か回復アイテムらしきものを落としてくれました。
この人はいつもお魚をくれるのです。

金魚と銀魚が200匹になっちゃったじゃまいか。あわわ、ありがとうございます。
銀魚はShivにあげようかしらーん。

→さて、久しぶりに天使狩りいきましょう

→十字森。今日のマリエルはとても消極的でした。
手紙が一通も出なかったとです。OKその方が嬢らしくてmうわおまえなにを



→そのかわり装備も全然出ませんでした。時間の問題かもしれませんががががが


→Pさんは手紙ドロップ期待ageしまくりでしたけどもねっ。


→ドリーさんからささやき。


→ギアやらないか?


→ギルメンも誘っていきますよ


→オームは剣士二名が戦っているとのことでして、今回も見学しながら雑談です。

→そのうちギルメンの方々登場。ぱつさん、姉さん、フーライさん、ずまさん。
ぱつさんの知り合いの騎士さんも参上。

→私とドリーさん・Pさん・騎士Sさんもいたので9名。2組PTでやるしかないか。


→結果としてんあ組(シヴ抜き)とP組に分かれることに。


→あれ、私誘った意味なくね?(ノ∀`)


→オーム開通。お疲れ様です、ありがたく侵入させていただきます>剣士さんたち


→その後電話落ち。ぬ、ぬるぽ


→帰還。
みなさん待っててくださいました、ありがとうございますっ。
いつもの右奥で狩ることに。
でも重いので1-1に行くことに。

→1-1鯖。
今度はギア狩りしていたPTの方々に直撃。し、失礼しましたッ。
気を取り直してギア狩り再開ですよー。


→電話落ち。って修羅場で落ちてもたー!


→もうちょっといられることに。ワーイワーイ


→みなさん暖かく出迎えてくださりました。
なんかすごく嬉しかったですっ。
ってかよくいきてましたな・・・さすがHigh高レベルの方々ッ。


→外で物音(な、なんだtt-


→落ちなくてはー!


→今日はいろいろとどうもでしたー。


→おそらく現在進行形で戦っていると思いますが頑張ってくださいー。


28hit combo!!
ぶっちゃけ今日の文章は思いつきで書いています。ノマノマイェイ!
by jiutai | 2004-10-29 22:46 | 汁話
<< あわわわ。 ソーラさんと戯れてみる >>