ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

富竹フラッシュ!

秋分の日の振り替え休日につき。
今日がどうして休みなのか知ってないとイカンであるって偉い人言ってた。


テストが終わりました!俺の成績も終わりましょう!
こないだ返ってきた模試の結果も、極端なまでに一長一短で
英語・・・よい
数学・・・ふつう
国語・・・しね
で、英語と国語打ち消しあい、総合的に普通の人でした。これでも大和男児ですのよ。
これに理科とか入ってくると英語でカバーしきれなくなりノーマル以下になります。
ポケモンで言えばノコッチ。好きですけど(努力値稼ぎ相手的に)。


あと部活も県大会いけるってーことで、近くの高校(彼等も県大会にいく)と練習試合。
6-4  6-4  6-2 でなんという三試合全敗。
チームメイトによる考察によると、決め球が少なすぎんだと。
要は喰らい付くんですけど振り落とされるんですね!喰らいついて、甘噛みする程度。
女子に首筋とか甘噛みされたい。
積極的に前に出てボレーとかやっとけ、みたいなですか。
でも僕ボレーとかするとホームランしちゃうから・・・。
都合よくラケットの先端に当てて、高い軌道の球を跳ね上げるっていう。
線でかくと説明しやすいんですけど。


そんな感じで青春頑張ってます。男分の多い青春、イヤン。


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110804
(【夢の対決】 和田アキ子 vs 孫悟空)
アッコさんTUEEEEEEE?
[PR]
by jiutai | 2007-09-25 02:07 | 世間話
<< とぅーはー なちゅらるでぃざっすたー >>