ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

なちゅらるでぃざっすたー

b0004151_0341076.jpg


おいらにとって地獄の時期。


| |
| |←橋
| |
コンビニ

てな感じで、橋のあたりにカゲロウが大量発生するという。
コンビニに飯買いに行ったりしようとすると、たくさんのカゲロウがとうせんぼするのです。

先に飯くらい買うとけよ、て話ですが、たまに買い忘れたり、
友達と一緒に買いにいくようなあれだったりすると悲惨なのです。
悲惨レベル2くらい。


悲惨レベル3は帰れなくなること。


| | <キーキー
| | <キーキー
| | <キーキー
コンビニ ●

キーキー鳴いてるかどうかはいいとして、買いに行ったまま帰れない。
塾に行くにはでっかい川があるため、どうしても橋を越えなければならないという。
いわゆる密室ですね。


実際に見るとわかるんですが、光にカマキリ大の虫たちが群がっている感じでしょうか。
かの清少納言は、本を読むときの灯火に群がる虫がいいんじゃねとか言ってますが
だめなんですもう。ちっこい虫でも渋はだめ。
蚊なら怖くないけど血を吸われるさまは想像したくない。拡大して見せられたくない!
しましまは(性的な意味で)好きですけどシマ蚊は無理です。別物別腹。


1週間くらいの辛抱。彼等も短い時期だけはしゃぎまわるのだ。
1年中はしゃいでるおいらの休肝日であるよ。うっかり近づくと肝は冷えるけど。
[PR]
by jiutai | 2007-09-19 00:33 | 世間話
<< 富竹フラッシュ! おじさまとよべ >>