ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ししゃもくいてえ

わたくしなでなでが大好きです。俺のかわいい猫によくやります。
最近ではただ単に撫ぜるだけでなく、優しく触れてやるといいますか、
ぽふぽふとするスキルも身に付けました。喜ばれてるかどーか微妙ですが。
なでなでだと嬉しそーな顔をしてくれますが。


あとアイポッドのイヤホンが中身がむき出しになったりして、
片耳が聴こえなくなってしまった(一瞬自分の耳自体がおかしくなったかと思った)ので、
やまだでんき行って買ってきた。
わりと音割れしてたっていうかのいぢの入る曲も聴こえるようになりました。やったね!
少年Aとか聴きまくりです。そればっかり聴いてる気がする。


左足がキンニクツーなので早めに寝るのです。
どつ森のキャラで「キンニクツーってキモチイーよな!」っていう輩がいたけど、
最近のどつ森でもいるのであろうか。わたくしあんまり好ましくはない。
[PR]
by jiutai | 2007-08-26 01:24 | 世間話
<< およそ何年かにわたる激闘のまつ はじけてまざる >>