ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

もこもこにされてみたい

しごく私的なことを書こう。思い立った。
せっかくの日記なのだ。私的なこと以外に何を書こうものか。
そういうネタが入ってきたからですけど。


中学の頃、割と話したり助言くれた先輩が、以来ずっと話してなかったのですが、
高校の最近になってようやくベストなシチュエーションがあり、笑顔でぃょぅしてくれました。
ちなみに男ですけど。
見るたびに腋の下をボリボリかいてる個性的な先輩でした。
あらゆる意味でウチの学校で大変な役職に就いてる御仁なのですが、
わりと夏休み中は暇なのか、水鉄砲に興じておりました。いわゆる打ち水ですか。


高校に入ってから1度たりとも、姿は見えても話せないアレだったのですが、
2年経って急に話せたもんだから。いわゆる小さな幸せですか。わぁい。
昔からの知り合いと出会うことが起こることになってきた年頃なんでしょう。

でもこれからまた話したりできるのかしら?
彼の人はこれから受験戦争ですし。ほんのり寂しい。


そしてぼくは待つ。待ち続けますとも。
そーいやこないだやった模試で、「待つ」ことについていろいろ書かれてたな。
待つことは抱くこと、とか。そこしか覚えてないあたり大丈夫か。


ニュースとかニコニコとか
ポケモントレーナー参戦!(スマブラX)
この発想はなかった。ゼルダ⇔シークの3人版・・・!
さ、最後の切り札とかどーなんの・・・!?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm827883
(【MAD】らき☆すた みんな暴走、こなたは迷走)
こなたが地元にやってきた\(^o^)/
[PR]
by jiutai | 2007-08-14 00:22 | 世間話
<< 暑いおかげで早起き ガン寝計画 >>