人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ガン寝計画

信号とか夕暮れとか好きです。複雑な信号は苦手。時差式とか。
たまにフライングします。国道フライングして渡りました。


ギタドラV4がアツいです。今のとこスキル560くらいまであがりました。
慣れてないのか、V3時代に取れた判定の一段階下くらいの判定ばっかとります。
SだったのがAとかBとかだったりね。(繚乱とか月光蝶とか)
ナレナガラどんどんスキルあげていこうかと。


いろいろやってみた。

Strike Party!!! G赤→沈没
極東史記 G赤→A
Vertigo G赤→B
DEADMAN'S BED  G赤→S
RЁVOLUTIΦN G赤→B
Zigzag Life G赤→沈没


史記が逆詐称、ジグザグが詐称のようである。難易度逆にしちゃったんじゃね?
ストパーは疲れる譜面。たまゆらにZЁNITHのひどい部分あわせたようなアレ。
レボリューションは最後にひどいオルタががが。ベース赤はフルコン狙えそう。


ちなみに称号はClear Meister、キャラはB-SAKOTA(戻らない恋)。
早くおてんとうむしさま手に入れてえー
by jiutai | 2007-08-12 01:10 | 音話
<< もこもこにされてみたい みゅんみゅん >>