ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あの胃がいらつく

なんかバトンが回ってきたのでけつかりまわします。
(よく意味がわからない単語を使ってみた)



先にまずギタドラバトン。

①CNは?
SHIVです。まんまねん。パンおいしいねん。

②ギタドラ歴わどれくらい?
いつごろからでしたっけ?
中学二年程度からだから2~3年くらいか。

③現在のスキル
1092。たまに2とか0.9とかあがったりしてます。

④目標スキル
1100。もはや明日までには無理だ。
こんくらいになるとフルコンくらいやんないとあがんないんですって、あらやだ。

⑤クリアできる最大レベルの曲
The Least 100sec ギター赤(97)
BとかCとかですけども。
たまに死にますけれども。

⑥得意な曲(譜面)
蛍、シューティングスター、Orbital Velocity等乱れて降ってくるのが大好物です。

⑦苦手な曲(譜面)
落書き帳ベース赤とか。発狂に対応できねー!

⑧現在の称号
小覇王。☆4つがこれとHeadlinerしかないから・・・。

⑨1番好きな曲
BLACK OUTとか言ってみる。

⑩1番好きなアーティスト
迷わずあさきさんです。なのにBLACK OUTとか言ってる。

⑪ギタドラに入れたい版権曲
タッチとか入れたら面白いんじゃね?
ポップンに先越されてるか・・・。

⑫もしオリジナルNONSTOPを作るなら?
脇田コース欲しいな。
エスケープザスカイマンとか。

⑬一日ギタドラ最高何クレやったことある?
2000円とか若い頃に・・・

⑭家庭版ギタドラ持ってる?
ないー。コントローラがウクレレじゃんよ。

⑮V4もやりますか?
いいともー



続いて変なバトン。名前なんか考えないのか。そういう姿勢嫌いじゃないぜ。


こんなときあなたならどうする?
●露出おやじに遭遇!
→俺を女性と間違えたのか俺ってそんな女っぽいかなと湿っぽくなる

●一番嫌いなヤツに抱きつかれた!
→キャストオフ

●目の前で老婆が重い荷物を抱えている!
→最近声をかけるだけで女性にとってはセクハラらしいからスルーする

●朝、教室に入ったら、自分の机がなかった!
→またまたご冗談を

●実は自分は山犬に育てられた!
→嗅覚を駆使し好きな娘の布切れを手に入れようなら(規制)

●教室で好きな人と二人っきりに!
→ざわ・・・ざわ・・・
 要はその時点で付き合ってるかどーかだ

●外国人っぽい人に宗教に誘われた!


●担任に「おまえぶっちゃけキモイぞ」って言われた!
→またまたご冗談を

●親友がいじめられている!
→いじられている なら放置だがなあ

●生き別れの兄がいた!
→頼りに頼る。いろいろなテクニックを学ぶ。

●トイレに閉じ込められた!
→リアル脱出ゲームだね!トイレの裏とかにきっと不自然にドライバーとか落ちてるよ!

●テストで0点!
→渋に電流走る――!
 けーね先生になかったことに・・・。

●留年した!
→電流走る――!
 k(ry

●好きなアイドルに告白された!
→零のアイドルディスちーさん!?

●漫画の世界に入ってしまった!
→サナギさんの世界とかならいいなあ
 タカシくんと仲良くなりたい

●家の庭にヘリが墜落!
→謝罪と賠償を(ry

●バナナはおやつに入りますか?
→別の穴に入れなさい

●朝起きたら性別が変わってた!
→とりあえずやわらかさを堪能する

●有名人になった!
→し、指名手配・・・

●しかもめちゃ売れてる!
→懸賞金がすごい!?

●…っていう夢を見た
→よかった俺まだ犯罪者じゃない・・・
[PR]
by jiutai | 2007-08-07 22:45 | 世間話
<< でれっと遅れる ぶれぶれぶれ >>