人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

のどかえーた

スマブラ拳!!が毎日更新でほくほくですね。
メタナイトの前に未発表のアイク出てきたしな。
友人がやたらFEキャラ好きなのですが、喜んでそう。最近のFE知ってるかは知らん。

ステージにどつ森の村があったり、おとしあなのタネがあったり、
もしかして新キャラに主人公出てくるんじゃねーの?とかすげえ期待してます。
必殺技は四種の神器か。オノとかあぶねー。


最近どこにも出没してないと言われましたが、
フリーゲームな脱出ゲームにいそしんでおりました。
イラストロジックとかナンプレとか、頭をちょっと使うゲームが好きなのですが、
いわゆる脱出ゲームもそれにあたるというか。
ただ某絵師の人の雑記に感化されたというか。

[ Sphere ]
わりとオススメ。CGもキレイでほどよい長さ。セーブ機能付き!


夏休みですが、文化祭の準備とか部活とかに追われてとってもアレです。
それと8月8日にギタドラV4ですね。
諸事情でおいらはいけねえんですけど、とっても楽しみです。新しい称号とか。
by jiutai | 2007-08-03 00:24 | 世間話
<< ぶれぶれぶれ 僕だって和服好きだ >>