人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

キャアー

オコヅカイがギリギリ舞い込んできました。
いつも1週間前くらいに使い果たして、ひもじい七日間を過ごすことになるのです。
というか毎月貰ってからすぐなんかしら買うもんだから。
いわゆるリバウンドですね。


例によって音ゲやってきちゃいました。


ポップン
IIDXスキンを てにいれたぞ
通常よりこっちのが好みかもしれないです。
ポップ君が小さくハジケるのでBADが出ても気にならない。

探検隊は緑ルート制覇です。(みどりって変換したら翠って出た)
キュアー、はじめて聴いたんですけどひどく脳汁が出た。
サントラに入る・・・よな。ナヤ~ン惚れ直し。ちなみにシルビア色3P。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm578095
(ニコニコ pop'n music 15 ADVENTURE - キュアー(HYPER))



ぎた
スキルが上がらなくなってきました(現在1080くらい)
なんでも上級曲をフルコンとかしてないと上がらないんだとか。
70以上の曲とかな。そこまでいくと廃っぽい・・・!


赤い鈴 赤→S
Ru-Ru-Ru G赤→SS(フルコン)
虧兎に告ぐ G赤→撃沈
FT2みくる G→撃沈




ニュース
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51014056.html
(【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!! / 【2ch】ニュー速クオリティ様)
今年も濃い人の調理期待してます^^
by jiutai | 2007-07-27 00:00 | 音話
<< 僕だって和服好きだ 福島終了のお知らせ >>