ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ガブリコスティック

デスクトップバトンですって。なんて破廉恥な・・・。



≪デスクトップバトン≫

◇あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
b0004151_028433.jpg


ちょっと掃除してから晒しました(ほし

◇OSは何?
XP ホームエディソン2

◇これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
おいらのである。
パスワードかけるほどおいらの。

◇この壁紙は何?どこで手に入れた?
KONAMIゲームbeatmaniaIIDX13 DistorteDより、
MAYA氏の「Zenius -I- vanisher」の壁紙。←こちら。
曲自体は1回もやったことないけども。緑色は好きです。

◇壁紙は頻繁に変える?
3ヶ月くらいに1回程度のうろ覚え。

◇デスクトップのアイコン数は?
ひの、ふの・・・32個でした。
ひぐらし体験版とか、妖々夢体験版とか、永夜抄体験版とか、萃夢想体験版とか
気が向いたらやってます。おいおい。
今思ったけど密度高いなコレ・・・。

◇ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
壁紙が半分埋まるほどのアレはよろしくないですね。
半分くらい埋まってるおいらが言う。

◇何かこだわりはある?
ごみ箱隔離。

◇今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
ビクッ

◇最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う7人
じゃあ
けいるんと、師匠と、鶏兄と、さなん。
以前やったかもしれませんけども!



phototaxisとかkyouou_no_re...とかは片霧さんの楽曲。
mp3がフルで配信されてたので・・・。片付けるの忘れてた。
謎のメモ帳は俺のメモです。
[PR]
by jiutai | 2007-07-18 00:40 | 世間話
<< 朝スパ! ほんとは膝枕とかされたい >>