ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ほんとは膝枕とかされたい

けいるんがおもしろそーな占いしてたから便乗。
名前はシヴ。蟹座。からあげ大好き。ねこだいすき。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シヴさんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。
特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、
嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず
何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。
常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。
相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


シヴさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


た、確かに姉貴はいるけど、お姉ちゃんっこに育った覚えは・・・!
アマやかしてくれない姉だからアマえたいのかもしれんです。当たってる・・・かも。
一途なタイプなので浮気はしません。
[PR]
by jiutai | 2007-07-15 22:09 | 世間話
<< ガブリコスティック あがふ >>