ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あがふ

人に言えない失態をやらかしたーーーー!!
まだまあわてあわてるじあわあわわ
挽回はできるが難易度は高い・・・!


ポップンやってきました。
wacwac探検隊。使用キャラは赤猫。あとから気付いたけど赤はちょっと損らしい。
赤マスはひとしきり解禁しました。5曲目はまだ解禁してない。。

そういえば泉大先生の民族系音楽がポップンに進出。
アンデスの太陽/Mutsuhiko Izumi 
おいら、こういう曲嫌いじゃないぜ。
Exで40レベルで、三重階段とか四重階段とかもっさり降ってきます。
とはいえ40レベルほど難しくはないのかも。割と上段下段わかれてる階段。


あと最後の隠し曲は全部Exクリアしないといけないよーですね。
Lv41とか42の曲がちらほら見えるんだけど。ゼクトバッハと閣下・・・!



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm610215
(アカギ 第25話 2/2)
ロン!ロン!ロンロン!ロン!ロン!ロォォォン
[PR]
by jiutai | 2007-07-14 04:16 | 世間話
<< ほんとは膝枕とかされたい 宇宙ヤバイ >>