ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ドッヅィボール

iTunesカードなるものを買ってみた。
カードっていうよりコードを買うのねアレ。


なんとなしに姉に見せたらやたら欲しがった。
次の日に2週間くらい遅れの誕生日プレゼント、っつって1500円分もらった。
自分のついでにもう1枚買ったらしい。わーい。


そんなわけで計3000円分くらい(姉がちょっと使った)あるんですが、
今のとこ使ったのが烈火さんの、アトリエシリーズの2曲。
キネマとか晴れソラとは違った明るめの。タカラモノのほうはちょっと暗いとこあるけど。
ふらわいんざれいんもサビ部分の盛り上がりがいいのです。たーかーくー


で実際あと2000円分くらい残ってんですけど、
iTunesストアだと烈火さんの曲も数少ないわけで、あとどうしようねこれ。



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm581437
(聖少女谷口)
谷口ネタ人気あるな!ところどころガチホモ注意。
[PR]
by jiutai | 2007-07-11 00:58 | 世間話
<< 宇宙ヤバイ Hop on Hop off >>