ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

Hop on Hop off

左腕の同じところをスリムキました。

すりむいたところをすりむくと血がヤバいんですね・・・。
言われるまで気付かなかったんですが、なんか、泡立ってる。こええー!
すりむいたケガとかはあんまり痛くないと言い張って耐えるがゆえに
あまり痛くないように感じて、唾液をかければ治ると思い込みながら放置してたんですが
さすがにビジュアル的にやばいことになってた。

果たしてそのまま放置して、渡すモノがあったのでその人のところへ。
渡してすぐ帰ろうと思ったら、ちょっとギター(フリークスを)やってけ、と言われたので
腕そのまんまでやってみた。
いや左腕だったんで指に支障はないんですけど。しばらくやってなかったからか、
100秒赤で死んじまったぜ・・・。最後のギュルルルルッギュルルルルッで。


で、やってるうちになんか気付かれたらしい。
ちょ、お前、それ(左腕)何やってんだと。
すっ転んで擦り剥いた\(^o^)/とか言ったらなんかドラッグストアに連れてかれた。

いや痛くねーから大丈夫だぜ!第一俺金も持ってないぜ!
キモチだけもらっておくぜ!とか言いながら逃げようと思ったんですが、
ばーか、の一言ですべて拒絶された。
結果断りきれずになんだか大げさにガーゼやら包帯やらテープやら貼られて、
よしこれでもっかいギターやってけ、て。これなんてえろげ。
正直100秒死んだり蛍赤でSとれなかったりしたのは単に怠けてたからなのですが。

そんなこんなで今左腕が包帯でぐるぐるです。
生活に全然不自由がないのですが、なんだかきもちがうれしかった。ありがとうね。
[PR]
by jiutai | 2007-07-10 01:37 | 世間話
<< ドッヅィボール 突き指x3 >>