ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

突き指x3

七夕さらさでした。ついでといってはなんですが
07/07/07で(ひぐらしの)レナの日だったとか。壁紙ちゃっかりもらってきましたよ。
さすがに貼ってないけどな。
ところで皆さん何を願いましたか。叶う叶わない抜きで何か願っときましょう。
パッショーネな愛とか。ほしいね!


なんだか最近我等が2年某組が青春系です。修学旅行くらいから。
さらにもうすぐ我が校で球技大会がありまして、クラス行動がやたら多い。
男子も女子も混ざってなんだか楽しいことしてるような感じです。
脂汗撒き散らしてな。ドッヂボールとかバレーとかでで。
そーいやドッジボールてジですかヂですか。あるいはチですか。
どうでもいいですか。そう言われると会話が続かないぜ・・・。

要は某組ほとんどが集まってみんなで球技大会の練習だとか
誕生日のアイツに千羽鶴折ってやろうぜ(別に入院してない)だとか。
男子のみならず女子も。今までにないパターンだな・・・。


で、明日もなんかやるのかもしれません。
日曜くらいは休みたいけどな!休むっつってもポップンやりにいくだろーけど。




ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm505859
(マリオシーケンサーで「マリオRPG」のバトルBGM)
懐かしい・・・!ちゃんとバトル勝利まである!
ところで「マリオシーケンサ」で検索すると膨大な量が出てくるんですねえ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm555953
(ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第01話 「ちゅらうみっ!」)
けしからんアニメが始まっていた。OPの歌詞・・・w

→関連
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50921047.html
(どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ/ブログちゃんねる)
けしからんゲームも売り始めてた。人間関係もゲームオーバーて。
[PR]
by jiutai | 2007-07-08 00:32 | 世間話
<< Hop on Hop off 一万円と二千円くれたら >>