ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

5/8チップス

熱血応援団、激烈クリアできました!
最後の面、10回か20回くらいやり直してようやっとできました。
一回でもミスるとすごい勢いでゲージ減るんだもの・・・。
覚えゲーですねあれは。位置とか。


何個か地雷バトン踏んでましたそういえば。
あまり覚えてないけど覚えてるやつから答えていこう。


--------------------------------------------------------
※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。
--------------------------------------------------------



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
むかすごんずい好きだだ
食べやすいもんだから3、4枚くらいごっそり食べてた。

2、「今」寒い?熱い?
適度。こごろはあづい。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
おなご向けの質問?
おいらはもっさりするととてもアレなので短く。もっさり刈り取る。

4、最近ハマってる音楽と感想は?
烈火さんの晴れソラ。
まだ歌詞、ていうか物語覚えてぬぇけど、民族的だったりロックだったり繋がってたり、
いろいろ詰め込まれたあるばむだは。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
もらえました。セチ辛い。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
怖そう。みてる派。

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
ヨロパー。風景スレとか見ると行きたくなっつまう。

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
好かれると好きになるかもしれんない
スキじゃない度によるは。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
ワニ。庭にわに。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
D.J.Ero-p

11、好きな異性のタイプは?
頭を抱き寄せてなぜなぜしても怒らない人。

12、ドリアン食べたことある?
くさいよね~

13、空を見上げればそこにあるのは…
紫外線?

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
どうせ委員会とかだべとか言いつつヤマしいこと考える思春期男児。

15、好きな色を第5位まで答えよう。




みどり

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
自信を持って言うと叩かれるべさ
無難にサイカノって言っておくだ。あとサナギさんとぼのぼの。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
すきやき

18、宇宙人は存在している!!?
おーともーなーいせーかーいに

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
女兵に捕まるとかえろげ展開なら種?

20、今まで隠してたけど実は私って…
パソコンにまったく詳しくないだ…




ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm488070
(アンパンマンが倒せない)
一時期人気の出たあれ。声かなり似てますが苦労がうかがえる。
バタコさんの制球力は異常wwwwww
[PR]
by jiutai | 2007-06-26 01:14 | 世間話
<< ぎりぎりじんじん ラージでヒュージなマテリア >>