ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ワイのダイナソー

某歌手さんのHPで脳内メーカーなるものをやってたので
おいらも試してみたよ。ネタがないからじゃないよ疑っても無駄だよ。


b0004151_0365160.gif



マルヒ脳ですね。もう見せられない秘なのか放送的に。
中心だけ休んでます。中枢神経が休んでるんですね、肝心なところでダメなタイプ?


ちなみに脳内メーカーはこちら。
みんなもポケモンゲットじゃぞ。



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm452649
(歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438806
(歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486327
(歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる3)

笑ったら負けスレでよく見たultra soul!ネタ。
はかせるオムツ、ultra soul!
[PR]
by jiutai | 2007-06-23 00:46 | 世間話
<< お前はもふってろ 魔女ドロスィー >>