ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

どーまんせーまん

生きてました!生まれて生きてごめんなさい!
ちょっと回線がブチ切れてネットに繋がりませんでしたった。
なんとか復旧したのでまたニコニコ廃人になろうと思います。


というのもなんだか今週中間テストでした!
パソいじらねえで中間してろっていう神の啓示だったのかもわからんね。
とりあえず頑張って張り切ってやってきましたよ。社会系とかまじうんこだけど。
取り柄があればいいってぬ~べ~で言ってたから・・・。


ちょっと暇なときは相も変わらずスーパーペーパーマリオ。
りょうりレシピが95/96です、「なにがおこるかな」のアレが出ない・・・!
コンプしたら裏100ダンジョン特攻してきます。ジェシーデラックスとか3個くらい持って。
ちなみに現在Lv30(HP95/攻撃16くらい?)です。わはー。


音ゲ全然やってないなああー
明日あたりちょっとやってきます。空いてればいいけど。
ポップンはこないだメガネロックで死んできました。たまにやるとコレだ。


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm427208
(クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました)
いーあるさんいーあるさんの辺りで腹筋蛾壊れるwwwwwwww
やたら軽い動画ですが人気のひけつか。
[PR]
by jiutai | 2007-06-17 01:46 | 世間話
<< 日焼けした俺 朝のオレ >>