ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あくせく働く

普通のポッキーより極細ポッキーをまとめて食べるほうが好きな渋です。
ベビースターラーメンが好きだからでしょうか。いかがお過ごしでしょうか。
最近になってニコ動の保存の仕方を知りました。


ネタがないからゆとりの高校生活の俺の四方の紹介でもする。
席替えをして、比較的仲のよい(と渋は思ってる)輩が後ろの席に。
ノリがよい奴で運動神経もよさげ。ルックスもイケメンだ
全力で彼女にノロケてる。みーみー言ってる。ためらいも無くメールを見せてくる!
今となっては羨ましい。
俺以上に不真面目。授業中に携帯でヤンガスやってる。


目の前の席の奴は中学の頃からの付き合い。塾でだが。
それまでは比較的頭もよく(軟式であるが)テニスもうまいほうであった。

が、高校に入って何を思ったか
「ハレ晴れユカイっていいよね!」と俺にメールをよこしてくる。
受験が終わって息抜きに何をしてたのか、いつのまにやらオタになってしまっておった。
最近では翠の子に萌え始めてるとか。
「渋はどれが好き?」と言われたが咄嗟に「銀ちゃん」と答えてしまった。
でも銀ちゃんは好きですよ。


右の席は今年から同じクラスになり申した。
以前話したと思うが隠れた非常なヲタである。あらゆる面で。
今のとこ一番話のタネが合う相手である。毎週らきすた見てるらしい。
もってけセーラーふくもこやつからCDを借りてnanoにぶちこんだ。
かがみん&つかさ派らしい。おいらはDANZENこなた派。


左の人は近寄りがたいガタイの良い男である。実際話した回数は右手で足りる。
絶賛ラグビー青春中。我の高校のラグビーはそこそこに強いらしいが。
俺以上に不真面目。いや、クラス中最も最も不真面目かもしれぬ。
以前6限目に登校してきたこともあった。部活はやる気があるらしい。

話すタイミングは教科書を見せるときくらい。
笑顔はまぶしい。




もと男子校であったせいか男子率が多く、恋する機会が少なそう。
真後ろの席の輩が羨ましいぜ・・・。


ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm411964
(きかんしゃトーマスライブ)
なんか暗いせいか顔がやたら怖い・・・!!特に後ろの右の列車。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025
(すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】Base Ball de アッー!)
歌詞でくそわろたwwwwwwwwニコ動ならではの面白み。
人気動画です。(笑)



よくmixiとかで犯罪の武勇伝を晒して捕まってるアホがいるじゃない。
ミイラでコンビニがうんぬんとか。多分ツミをツミと思ってないんじゃないかしら。
よくていたずらとか、世間は許してくれるだろうと勝手に線引いてるとか。


知られちゃまずい人のこととか考えないのかな。
あの人のこういうところが苦手なんだー、とか、言いたくてたまらないんだろうけど
身近な人に相談すればいいじゃない。なにゆえあえてオオヤケに貼り付ける。
だから荒らされるんじゃないかしら?


とか書いてるおいらもどっちもどっちであった。
単に滑稽だったのよ。いくつも日記持ち合わせて、なんでまたそんなの作ってる。(笑)



MODEL DD6 G赤→D
Timepiece phase II B赤→A
MODEL FT2みくるver. B赤→沈没
[PR]
by jiutai | 2007-06-07 01:26 | 世間話
<< とおく平和なほしのひと ありがとうももったいない >>