人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ありがとうももったいない

つらくない!すがすがしい!「せいせいした」!
人を「死ね」って思うことが一度もなかったよ。
「死ねばいい」ってつっこみ正直嫌いだけども、ネタじゃなくてまじで使いたいす。
吐き気を催す悪とは・・・覚えてねえや。


何だってあんなのに恋をしていたのだろうか。
大いなる後悔である。
あんなのに、俺は、一年と八ヶ月、時間と体力と金を浪費してしまったのか。
あんな汚らしい・・・。
いまだかつて無い黒歴史が・・・。


殴ったところで解決どころか問題が生まれるどころか、俺自身の価値すら下がる。
八つ当たりするほどの元気もでない。もらった元気を八つ当たりに使いたくないね。
報いる気は起きません、安心して幸せになってれば?ああ臭い。汚い。
よしッ くそ野郎ッ


その節、お二人に大変ご迷惑をおかけした。
結局としていたずらになってしまた。げに不甲斐ない。
心から味方になってくれた二人に、luck&pluck。


そんなことよりテストです試合です修 学 旅 行!
オーストラリアいってくっぞ!日本にない珍妙なものとかあるといいなあー
楽しいことだけ考えて生活すっぞ!小遣いあと1000円しかねえ!やっべ!



しばらく人不信、特に女性に対し不信で行動しまする。
しばらくってどんくらいでしょう、大人になるまでかな。

by jiutai | 2007-06-06 01:12 | 世間話
<< あくせく働く でっていう! >>