人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

今ではほら笑いながら話ができるよ

なんかいろいろ。


スーパーペーパーマリオ
ブブドー100人抜き制覇→レアカード入手
100ダンジョン制覇→だだっしゅ入手
宝の地図コンプ→いろいろ入手
ジャスミン2世入手


あとやってないことは、えーと

料理レシピコンプ→特に何ももらえない
カードコンプ→特に何ももらえない(戦闘が有利になるけど)
裏100ダンジョン制覇→レアカードいろいろ
遊技場ハイスコア→特に何もない


地味にやりこみ要素が多いような。
100ダンジョンのボス1匹よりブブドー100人のがきつかったです。
ていうか100ダンジョンボスはストーリークリアしてれば簡単に倒せるから困る。
ブブドーはちっさいブブドーがめちゃくちゃ強い。特に衝撃波+頭にトゲは死ぬかと思った。


ブブドー100人全員に名前と特徴(アンナの説明)を設定した開発スタッフまじおつかれ。
みたらい せっちん とかひどいけどな。



音ゲ
何もやってませんのですよ。
ただ、ポップンのほうでアップデートされた様子。
詳しいサイトによると白ボタン反応の改善だとか。
反応の悪さはうちのゲーセンだけじゃなかったのか・・・。明日あたりいってみようか。



パンヤ
マックスバイクきてますね!誰か買ったのでしょうか。
次はいよいよおっさんのピストルか・・・!それがきたらまたパンヤやり始めそうな予感。



現実
本当に今までありがとうございました。これからも仲良く、いきたいね。いかせてね。


テスト1週間前ですwwwwwwww俺涙目wwwwwwwww
同時にテニヌの大会1週間前、修学旅行は4週間前かな。
テニヌはともかく、修学旅行はむこうの学校との交流、て。
むこうて海のむこうです。おばぜあ。英会話自信ねえ・・・。


こっちが英会話ガンバロウとするに対してあっちも日本語で話そう、とかしてくれるのかな?
ねえか。英語世界標準だもんね・・・。



音楽とか
YUIのfeel my soul買いました。
これとらき☆すたOPとどっちを選ぼうか真剣に悩む俺。
後日隣の席の人に貸してもらいましたがね!二次元ニーソックスさよーならですー。


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm383197
(星のカービィ3 アイキャッチ集)
カービィ3はちょっとだけしかやってませんが、6人の仲間がどれもかわいかった。
ラブラブステッキ・・・。某小説を思い出しますな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm391507
((ひぐらし)富竹ジロウの雛見沢撮影旅行 part 18)
最近ハマってるシリーズ物です。
富竹フラッシュ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29867
(ポケモンOP 「ライバル!」)
幼い頃この辺まで見てました。カンナがやたらボインだった記憶がある。
これと「OK!」のCDを買ってたなあ・・・まだ家のどっかにあるだろうか。
by jiutai | 2007-06-03 00:23 | 世間話
<< でっていう! あががががが >>