ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ひどい頭痛である

スーパーペーパーマリオを手に入れた。
以前からほしかったけど、ていうかWiiが出るあたりのアレからほしかったんですけど
攻略本出るあたりでようやくげっつ。おそめ。


で、感想なんですが(まだ終わってないけど)
常識的に考えてヒロインがアンナで合ってるんだよな。(何

ゲーム開始くらいからはずーっと、いわゆる長門な口調なんですが
あるイベントがきっかけにものすごいマリオにデレはじめる。
マリオもてるよな。ピーチ、ポリーン、レディ、アンナ・・・ヒゲめ

ヒロインはピーチだろ!とも最初思ってたんですが、
ピーチが使用キャラとして操作できるタイミングが早すぎて。
しかも主にマリオしか使ってないので(必要なときだけピーチ)
常にいるアンナがヒロインに思えて仕方がないんだ・・・!言動といい。
ザ・ワールド起こせるし。


「それに私、マリオと一緒にいたい・・・」


心からときめいた。
アレですね、「マリオサンシャイン」のポンプが女性になったverですか。
ポンプはポンプでかわいいんだけど。


以前どっかのスレであがってたんですけど、
敵キャラにひどいキャラ(いろいろと)が出てくるんですね。カメレオンのような。
オタクキャラな敵キャラなわけですが、そこのステージが一番怖かったな・・・


b0004151_1284723.jpg

[PR]
by jiutai | 2007-05-28 01:28 | 世間話
<< 悩ましい頭痛である 局地 >>