人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

J・ガイルの旦那!

相棒からバトンが回ってきました。
すんげえ不安要素のあるバトンなんですが(前文からして)、
どうかごひいきに。



>>>みたらコメ強制 ←別にしなくていいよ!('(゚∀゚∩
>>シークレット ←隠す意味がわからないよ!('(゚∀゚∩

1:理想身長は?
  俺のですか?
  170越えたいなあー
2:メールを沢山してほしい?
  適度にでいいです
  相手の適で
3:電話沢山したい?
  お金かかるとか電池減るとか余計なこと考えちゃうなァー
  声が聴けるならやりまくりたい。だがうぃるこむには変えない
4:性格と顔どっちで選ぶ?
  どっちも・・・。ちょっとグルメ。
5:理想のデートは?
  シチュエーションですか?
  遊園地とか。行ったことねえー
6:束縛されたい?
  物理的にですか?
  相手がそういうの好きなら。好きらしいけど。
7:髪の長さは?
  俺はあまり長くもないです
  「耳にちょっとかかるくらい」が床屋での口癖
8:ペアルック欲しい?
  帽子まではアリ
9:理想の性格は?
  ツン1:デレ9
10:強引な人は?
  え、誰かってこと?
  ギタフリで全部ダウンピックな人は強引だと思います!
11:しつこい人は?
  みんな節度は守るからなあー
12:喧嘩っぱやい人は?
  みんな大人だしなあー
13:理想の男性は?
  碇ゲンドウ
14:年上、タメ、年下どれが好き?
  同い年以下!
15:嫌いなタイプは?
  こおり。4倍だもん・・・

みんなの恋、バクロしちゃおう
①何歳で結婚したい?
20代?
②初恋はいつ?
一万年と二千年前
③ファーストキスもう終わった[?]
サーセン><
④今までに付き合った人何人[?]
2人でしょうか。1人は黒歴史
⑤告った事ある[?]
あるーあるー。
⑥告られた事ある[?]
ないー
⑦フッた事ある[?]
いまだないー...
⑧フラれた事ある[?]
あるある......テンションさがってきた......
⑨今、好きな人(気になってる人)いる[?]
year
⑩その人とは付き合ってる?
d
⑪最後にその好きな人(気になっててる人)の特徴を 
さみしがり。二人きりだとデレる。ちょい悪
みんな、正直に答えてね  
見た人は絶対コメ コメした人に質問送ります ←別にいいよ!('(゚∀゚∩
P.S.逃げちゃダメだ




「踏んだらコメント強制」とか「踏んだら足跡必ず残す」とかはアレ。
ウィルス踏むなよとかいうのを教えてくれてるわけでもあるまい。
コメントは別によろしおま。し・・・したかったら別にしてもいいわよ・・・。


ウェルフェア曲紹介ィィ
結局どういう曲なのかさっぱりわかんねえ
by jiutai | 2007-05-23 21:57 | 世間話
<< 剣とスコップ 時間差攻撃! >>