ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ハリー!ハリーハリー!

▼みたらスグやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

∩( ・ω・)∩


HN●シヴでした
職業●保健委員
病気●血尿(実話)
装備●マイナスイオンが出るっぽいリング(やけど状態にならない)
性格●後ろをあまり向かない
口癖●つっこみ的に「いやいやいやいやwwwwwww」
靴のサイズ●27.5くらい
兄弟●姉姉俺


●好きなもの
[色]
しあわせの 青い鳥
頭の 黄色い羽
不死の 赤い鳥

[番号]
0282

[動物]
ぬこ。
あとポケモン。

[飲み物]
アキュエリアス

[ソーダ]
ご、ごめん飲んだことがない・・・

[本]
つきのふね/森絵都

[花]
さくらさくら

[携帯は何]
質問が急に転換・・・!「何」てなんだよw

[コンピューターから離れられる?]
土壇場に追い込まれたら。携帯からでもブログ更新できるしィーー

[殴り合いのケンカしたことある?]
「合い」はないかな~

[犯罪犯したことある?]
意外と!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんな生きてないぜェー

[ウソついたことある?]
エイプリルフールにウソをつかないのは
焼肉にタレをつけないことだと思う

[誰かを愛したことある?]
してるー。割と切実。

[友達とキスしたことある?]
友はねえなあー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
故意はねえなあー

[人を利用したことある?]
「先生を利用するのが学校だ」ってドラゴン桜で言ってた

[使われたことは?]
パシり大好き!

[髪染めてる?]
なーいよー
染めるとご利益あるのかな?

[髪の毛巻いてる?]
デフォが巻き。ストレートにならないぃ

[タトゥーしてる?]
タトゥーするって動詞が存在するのか・・・

[ピアスあけてる?]
怖い怖い
開けると病気になるって聞いて。

[カンニングしたことある?]
なさそう!

[お酒飲む?]
お縄にはなりたくないのだわ~

[ジェットコースター好き?]
通算5回乗ったけど、楽しいかも!
垂直落下は勘弁な!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引越しとまではいかないけど
いろんなところ見てみたいなあー

[もっとピアスあけたい?]
あけるとご利益(ry

[掃除好き?]
やり始めたら大好きだよ!

[丸文字?どんな筆記?]
「どんな筆記?」だけでいいじゃんw
きったねえ字ぃ

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないんだけどMSNメッセで「お互い持ってるようです^^」とか言われる
設定したはずなんだけどなあ

[運転の仕方知ってる?]
溝ひっかけとか?

[何かを盗んだことある?]
大変なものを

[拳銃を手にしたことある?]
モデールガンなら少年時代にな!
池のはっぱめがけてな!BB弾(笑)


●今現在
[今着てる服]
半そで短パン

[今のテイスト]
さっき31のチョコチップ食った
ゆえにチョコ味かな!相棒だけなめていいよ!

[今の臭い]
俺の新しい腋を見せてやる

[今の髪型]
もさもさ
伸び気味、テニスのとき邪魔になってきた

[今したいこと]
あいたいなあー

[きいてるCD]
神曲/あさき

[1番最近読んだ本]
ねじの回転。半年くらい前だ

[1番最近見た映画]
え、と・・・
実際に映画館行ったのは・・・スターウォーズエピソードⅠか・・・?

[1番最後に食べたもの]
3倍アイスクリィィィム

[1番最後に電話で喋った人]
部活の暫定次期部長

[初恋覚えてる?]
ああああ忘れてええええ

[まだ好き?]
誰?

[新聞読む?]
みーているのはテーレービーらーん

[ゲイやレズの友達はいる?]
アレは「男の抱擁」と信じる  いわゆる「よくやった!」の

[奇跡を信じる?]
奇跡(まぐれ)→まぐれを常識にするのが成長 ってえらいひといってた

[成績いい?]
グヘェ

[帽子かぶる?]
似合わヌー

[自己嫌悪する?]
O型の特色として、過去を思い出して自己嫌悪しベッドの上でのたうち回る。
血液型って当てはまったりするもんですね。

[何かに依存してる?]
寝なきゃ!

[何か集めてる?]
信頼とか
集めたいねえー

(うまいこと言った)

[身近に感じれる友達はいる?]
空回り的な暫定部長とか。
食事中にちんこちんこ言ってくるあいつとか。
「らき☆すた」を唯一見てるクラスのあいつとか。

[親友はいる?]
いたなあー
よくスマブラして、弁当持って遊びに行ったり行かれたり。

[自分の字好き?]
眠いときの字は読めないからなあ

●自分のこと
[よく物思いにふける?]
寝っ転がりながら考えてそのうち寝る

[自分は性格悪いと思う?]
悪いとゲス以下

[嫌味っぽい?]
嫌な人に嫌味ですよ~

[天使]
ああ、手でも繋げたらいいなあ

[悪魔]
ああ、繋がれたらいいなあ

[シャイ]
初対面及び年上には、ちょっと。
ドィーに敬語wwwwwwww

[よくしゃべる]
まわりがよくしゃべるからなあー
アベレージに。

[見た目気にする?]
視覚から得る情報が何パーセントですっけ?
自分の見た目はよいほうがいいよー

[一目惚れって信じる?]
パンヤやりはじめたきっかけがロロでした

[ビビビ!を信じる?]
テレパシーってやつ?
同時にメール発信したときとかビビビかな。音とか。

[思わせぶりは激しい方?]
思わせぶらせてがっかりさせます。あるあるwwwwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
日本人は便乗癖があるからなあー
[PR]
by jiutai | 2007-05-19 01:41 | 世間話
<< 命中率70% オイお茶 >>