ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

オイお茶

好きな飲み物は AQUARIUS


スポーツ飲料は幼い頃に何か別のを飲んで、ちょっとアレだったので、
それ以来ずーっと飲んでませんでした。テニス部やりながら塩分補給しない・・・!
大会の日とかみんなしてポ○リスエットを作ってましたが、決して飲みませんでした。


というのも偏食が多いのですの。
「得体の知れねえものは 食えるもんかどうか不明」
どこぞの国ではドブからとった何かが入ってるんでしたっけ?
そうでなくとも野菜はちょっと苦手。大根は好き。


で、中学のいつごろか、相棒が飲んでたアクエリを分けてもらったときからですか。
勧められて断って尚勧められて尚断って、最終的に半ば無理矢理だったのですが
なにだかええと


りんごの味?


のような、甘いような、なんというか・・・!
感動して思わずそのとき渡されたアクエリを半分くらい飲んでしまったという。(←合計で)

15年生きてきたがッ こんな俺を感動させる飲み物が存在し得たとはッッ




そんで今なにかキャンペーンやってまして。
とりあえずTシャツ欲しがってます。3枚集めて挑戦挑戦。主に携帯で。
野球の選手とか、日本だけでもわからんちなのにメジャーの選手とかようわからん。
球団名もわからん。
松坂選手はかろうじてわかります。(昔コロコロ読んでたから)


13枚集めて挑戦は絶対しないと思う。
13枚集める間に、3枚の応募が4口+お釣りなんだぜ。
第一Wiiは持ってるので・・・。(オリジナルソフトは野球関係かもしれんので)
Wii当たったら売ってみようかな、もうそろそろ店頭に出てるのかな?
こないだLiteはイ○ーヨーカドーで売ってたけど。



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm303136
(リアルポケモン)
馬多すぎwwwwww
※一部グロっぽいのがあってショックを受けるかも プリンとか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm305401
(おっぱい)
これはえろいwwwwwwどうして削除されないのかwwwwww
※一部気分を害する


http://www.nicovideo.jp/watch/sm305001
(らき☆すた OP もってけ!セーラーふく Full Ver.)
うんだがだーうんだがだーうにゃうにゃ
もうすぐ発売なのかー!へー!
[PR]
by jiutai | 2007-05-19 00:38 | 世間話
<< ハリー!ハリーハリー! 投げ抜けやめて >>