人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ついに発狂した

映画限定ダークライ詳細発表
(ポケモンオフィシャルサイト)


>おぼえているわざがスゴい!
>今回プレゼントされるダークライがおぼえている特別なわざは、「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」を象徴する、神と呼ばれしポケモン「ディアルガ」「パルキア」それぞれだけがつかえるわざ「ときのほうこう」と「あくうせつだん」。
>どちらも通常では他のポケモンが覚えることのない強力なわざだ!!



これはひどい(;^ω^)
ときのほうこうはともかく、あくうせつだんて・・・。
シャドーダイブ覚えてなかっただけよしとするかな!
どっちかっつったらシャドーダイブのほうがイメージ沸くんだけどなあ


そーいやタイプ、ゴースト・あくだと思ってたんですけどあく一筋なんですね。
ゆめくいとかシャドボーとかあんま威力発揮できねえー
by jiutai | 2007-05-16 00:48 | ポケ話
<< 投げ抜けやめて 常時携帯 >>