ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

すみぇ

ダレて復活しました!


母の日でしたね!
あげようと思っていた品が本日買えなかった!
明日そっこーで買ってブチ込んでやろうと思いました!


英単語覚えなきゃです!
塾に自習しにいったら誰もいませんでした!地味な広さの部屋に俺一人!
3時間くらい居座った(鍵は取り方知ってた)けど誰もきませんでした!
一年とか来ればいいのに・・・。
475個目の単語を頭に入れた(ような感じにして)帰った。


そうそういつの間にか塾内でブームが来て去ったジャグリング。
テニヌボール3個使って6回くらいはできるようになりました!
6回つーと、ええと、手に摑むパシッて音が6回ですかね!
つってもものすごい体が移動するジャグリングです!フラフラダンスです!


最近夜中に胃のモノが逆流してくる感覚があるんですが、
気のせいかな!変な体の異変とかじゃないといいんだけど!
尿検査もひっかかってたし・・・。野菜食い始めたのが影響か・・・。

中学までカタクナニ野菜を食うことを拒み続けてたんですが、
というのも本当にピィマンですとかモヤシですとかニラですが嫌いで、
さらに別に食べなくても体に異常は起こらなかったので米と牛乳だけ摂取してました。


最近になっていい加減くわねえといけねえかなと思いながら食ったら
なんか変異が起きまくってるよどうしよう!オゲェ




テニプリwwwwwwwwwwwwwwww
焼肉編終了のお知らせ\(^o^)/
チタァァン
[PR]
by jiutai | 2007-05-14 02:32 | 世間話
<< 常時携帯 百禁 >>