ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ノリが良いやつと変態の境界

下品な話をします!
男子の人って、小のとき、見ながらやるんですか!前を見据えるのですか!
僕は見ながらやってます!チキンです!


部屋に入ったら猫の大らしきものが床に伏しておりました!
まだ取ってません!撮りたくもない!
ティッシュまるめて水つけて拭けばなんとかなるかな。


朝に牛乳関係のものを飲むと1時間目ヤバくなりませんか!
明日小豆テストがあるんですが牛乳飲まないでいったほうがいいでしょうか!
でも背を伸ばしたいです。手遅れか!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm255955
(ソードマスターこなた 誤植編)
マッチしすぎててわろた。かがみがはじめてかわいいと思ったry


ちなみにこれの影響か本物のほうがちょっと荒れてる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm258217
(ギャグマンガ日和2 第06話 ソードマスターヤマト (高画質版))
[PR]
by jiutai | 2007-05-09 02:05 | 世間話
<< ミラクル起こそうぜ 事足りぬ >>