人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

もっともっとタイプワイルド

もっともっとタイプワイルド_b0004151_040219.jpg



虧兎完走ゥゥゥ
粘着してるよりほかの曲で練習してたほうがリアルスキルが上がることを教えてくれた虧。
サビ後の発狂地帯全部繋げられた!ていうか、何か意識とかしてないで
何かが舞い降りたように指が動いたんですが、あれが無我の境地ですか?(何


purple stormギター黄→A
ミラージュレジデンス\(^o^)/ベース赤→S
AFTER A HARD DAYギター赤→S
THE OCEAN AND YOUベース赤→A

FT2みくるギター→ガシャーン



ポップン
なんだか今回隠し曲多いですね。
前回2曲くらいじゃなかったけ、今回5曲くらいない?
リミックスシリーズが復活したからか。
あと悪魔城ドラキュラもあったりするのね、39だしやってみたい。



ニコニコ動画

マリオアニメシリーズ
クッパの声優wwwwww
ルイージが何故か青かったり、無駄シーンが連発されてたりするけど京アニ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm115899
[BMS]「Demystify Feast - long -」オートプレイ
流石の俺でもこれは引く譜面。なんという威圧感
by jiutai | 2007-05-06 00:50 | 音話
<< 5年くらい経っても愛してる グリップテープ巻いてください >>